センチュリー21東京ハウジング注目キーワード

2017年07月15日
練馬区在住 I様 物件と営業担当との出会いは、過ぎ去る前に掴もう!

お仕事の関係で防音室をご希望されていたI様。春に新しいご家族が増え、将来はご両親と一緒に住まわれることも検討され、インタビュー中には営業担当の内田と2世帯に向けたリフォーム相談が繰り広げられました。とても楽しそうな姿から、仕事もプライベートも充実できる理想のマイホームを手に入れられたと私もとても嬉しく思いました。


 


Q1.ご購入を考え始めたきっかけはなんですか?


 


仕事柄、防音室を作りたかったので。賃貸じゃ無理だし、今住んでいる賃貸でも音が出せる時間制限があり何かと不便でした。先輩などにも相談した結果、一軒家かマンションを買って防音処理したほうがいいとアドバイスをもらい探し始めました。


 


Q2.購入するまでに困ったことはありますか?


 


やはり条件が多かった分、色々不動産会社に問合せをしても、どんどん紹介してくれなくなってしまう。やはり面倒臭くなってしまうのか、そのまま結局いなくなっちゃう感じでした。また紹介してくれる会社はどんどん予算(当初の約2倍近くまで)が上がってきてしまったことですかね。


 


Q3.その中で東京ハウジングに決めていただいた理由は何ですか?


 


自分の予算がある中で、その中で最善のアドバイスをくれたのが営業担当の内田さんでした。全然知識がなかったので、気になる物件をとりあえず内田さんに全て投げました。笑 そして内田さんが総合的な判断をしてくれて、メリットデメリットを教えてくれたので、もうこの人に全て任せようと思いました。


 


Q4.今後購入される方にアドバイスなどあればお願いします。


 


色々問合せして多くの営業と会ったけれど、内田さんには“この人が過ぎてしまうと、もう購入できないかな”と思ったから、ぜひそう思える営業担当を見つけてほしいですね。あとは物件自体も同じことが言える。どちらもご縁だからこそ、逃す前にきちんと掴んでほしいと思いますね。


 

内田 祐司うちだ ゆうじ

この度はご成約おめでとうございます。また、ありがたいお言葉頂戴し、ありがとうございます。I様とは物件のこと以外でも多くお話しさせて頂き、ご提案させて頂きながら私自身も楽しくなり、私自身が探しているような錯覚すら感じておりました。(笑) 良いところも悪いところもハッキリ伝えてしまう反面、I様をご不安にしてしまった箇所もあったかと存じますが、良いご縁で物件を見つけることができ、また、I様のお手伝いをさせて頂いたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

  • スタッフ詳細
トップページへ戻る お客様の声一覧へ戻る

トピックス

2018年12月13日更新

掲載物件数 1884
公開 145
会員限定 1739
新着物件数 483
公開 11
会員限定 472
センチュリー21TH友の会

現在の会員限定物件数:1739

無料マイページのご登録はこちらから
すでに会員のお客様はこちら
メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れの方はこちらから

当社からのお知らせです
お知らせ一覧を見る
会社情報 当社のご紹介です!
センチュリー21
東京ハウジング

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-4-1 ユニティフォーラムII 5F

TEL
0120-420-021
FAX
03-5946-1159
営業時間
9:00~20:00
定休日
毎週火曜日/水曜日
会社情報を見る
センチュリー21東京ハウジング
  • 検討中
  • 問い合わせ済み
  • 閲覧履歴
会員登録はこちらから

会員でない方がこちらにストックした情報は、ブラウザを閉じた際に全て消えてしまいます。無料会員登録していただくと、ストックした情報を一定期間保持することが可能になります。

「検討中に追加」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ前の比較検討等にご活用ください。

「お問い合わせ」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ後の確認等にご活用ください。

詳細情報を閲覧した物件が順番に表示されます。物件をもう一度見たい場合等にご活用ください。

このページの先頭へ戻る