センチュリー21東京ハウジング注目キーワード

2017年07月15日
蕨市在住 千野様 不安を安心に変えてくれる営業マンとの出逢い!

今回の買い替えで奥様のご希望だったマンションへ買い替えされた千野様。インタビューの最後に新居購入に合わせて、奥様のご希望で真っ白な家具を揃えられたと教えてくださいました。マイホーム購入をきっかけに長年の奥様の夢が複数叶い、そんな奥様を隣で微笑みながら見ていらっしゃるご主人の姿がありました。インタビューで千野様ご家族の幸せをおすそ分け頂いたような、温かい気持ちになりました。それでは千野様の買い替えストーリーをご覧ください。


Q1.購入や売却活動をする中で迷われたことなどありますか?


売却した家は購入当初、最後だと思って結構高いお金を出して買ったので、それを一切やめて新しいところに行くっていう不安はありました。いいのかなって、主人を私の希望のほうに持ってきちゃっていいのかなという迷いはありました。あとは売却が初めてなので、内見1つしても、買い替えのタイミングなど、ホント迷うことはたくさんありました。


Q2.東京ハウジングでご契約いただいた理由は何ですか?


営業担当の内田さんは、不安なことを聞いてくれて、私は雑談のつもりで言ったのだけれど、後で電話がかかってきて、メモらなかったのに覚えてくれていたのだって驚きました。いろんな不安なことを後で電話かかってきて。すごいな。すごい暗記力だなって。不安をどんどん一つずつクリアしてくれて、すごくそれを信頼しました。売却時にもいろいろな問題があり、全部知っていてくれているから、全部任せちゃえ、っていう感じで買い替え全てお任せしました。


Q3.今後購入される方へのアドバイスなどあればお願いします。


もし買う時に資料を見て一回昼間なら昼間行ってみて、また違う時間に行くとか、ある物件を見に行った際に、こんなに真っ暗になるっていうのに、びっくりするぐらいでした。これが小学校とかもし子供がいたらこれは怖いだろうって。道幅もものすごく狭かったので。地図で見ると結構川越街道とかその辺が近いですけれど、出るのにえらい時間かかったとか。だから時間や交通手段を変えながら、実際に住むときのシミュレーションをしたほうがいいですね。 あとはダメなものはダメときちんと言ってくれる営業マン。そしてその理由もきちんと言ってくる人。そして不安なことがあれば、きちんと解決してくれる営業マンと出会うことが何より大切ですね。

内田 祐司うちだ ゆうじ

千野様 この度は誠におめでとうございます。 千野様とのインタビューを終え、この様なありがたいお言葉も頂戴し、ありがとうございます。 千野様とはご売却からご購入との期間をお手伝いさせて頂き、お住み替え先のお取引が終わる際、 もうお打合せなどでお会いできないのかと身勝手ではありますが、正直、寂しく思ってしまいました。 ご売却から良い縁をお手伝いさせて頂き、お打合せも多岐に渡り時間を頂戴して、 本当にありがとうございました。 お二人の笑顔は忘れることは出来ません。これからも末永くお願い致します。

  • スタッフ詳細
トップページへ戻る お客様の声一覧へ戻る

トピックス

2018年10月22日更新

掲載物件数 1565
公開 137
会員限定 1428
新着物件数 352
公開 14
会員限定 338
センチュリー21TH友の会

現在の会員限定物件数:1428

無料マイページのご登録はこちらから
すでに会員のお客様はこちら
メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れの方はこちらから

当社からのお知らせです
会社情報 当社のご紹介です!
センチュリー21
東京ハウジング

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-4-1 ユニティフォーラムII 5F

TEL
0120-420-021
FAX
03-5946-1159
営業時間
9:00~20:00
定休日
毎週火曜日/水曜日
会社情報を見る
センチュリー21東京ハウジング
  • 検討中
  • 問い合わせ済み
  • 閲覧履歴
会員登録はこちらから

会員でない方がこちらにストックした情報は、ブラウザを閉じた際に全て消えてしまいます。無料会員登録していただくと、ストックした情報を一定期間保持することが可能になります。

「検討中に追加」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ前の比較検討等にご活用ください。

「お問い合わせ」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ後の確認等にご活用ください。

詳細情報を閲覧した物件が順番に表示されます。物件をもう一度見たい場合等にご活用ください。

このページの先頭へ戻る